コヨログ

育児、日々の雑記

イオン!

イオン、、、それは、世の子連れが、こぞって行くところ、時間を潰すところ。


なのに、未だに子連れで行けていない。



そう、

何を隠そう息子は、車がめっちゃ嫌い  笑


どれくらい嫌いかというと、40〜50分は、MAXで泣き続けるという頑固さよ。



なので、我が家から40分程かかるイオンには、息子が産まれてから行ったことがない。


しかし、今回GW、夫がいたので(と言っても、ちゃんとした予定のない休み1日しかなかったぞー抗議!)、チャレンジしてみた。


f:id:sari1126:20180507220209j:plain



なんと!


本番に強いのか、息子よ!



往路は、全く泣かなかったよ。

偉いぞ。



そして、




帰りは勿論のこと、ギャン泣きMAXだよね。

f:id:sari1126:20180507220400j:plain




f:id:sari1126:20180507220439j:plain




f:id:sari1126:20180507220515j:plain




f:id:sari1126:20180507220630j:plain




f:id:sari1126:20180507220719j:plain



…コメントないよね  笑


頑張って慣れておくれ。




それから、最近縦抱っこの時、親の首なりをつねるのだけど。



f:id:sari1126:20180507220935j:plain




唇!

f:id:sari1126:20180507221027j:plain



それ、握るとこちゃうから笑


ばっちいよ  笑




f:id:sari1126:20180507221151j:plain



本人はしれっとしてる。


さっきまでギャン泣きだったくせに。