コヨログ

育児、日々の雑記

愛おしい毎日。

今朝もご機嫌のおばちゃん。

f:id:sari1126:20180508215132j:plain



朝はたくさん寝て、疲労感もないからか、大抵すこぶる機嫌がいい。


よく笑う。


笑っていない写真をあげて言うのもなんだが。



今日は、里帰り出産の友人宅にお邪魔したのだけど、友人はさらに早産だったので、通常月齢だと5ヶ月、修正月齢だと3ヶ月。


なので、コヨウよりだいぶ小さかったのだけど、3ヶ月といえば、コヨウはどんなだったかなぁと見返してみた。


f:id:sari1126:20180508221724j:plain



我が息子ながら、めっちゃ凛々しいやんか。



f:id:sari1126:20180508221934j:plain



こようは小さい方だけど、まだ2ヶ月、3ヶ月の赤ちゃんを見ると、大きなったなぁ、、とやはり思う。


それから、ほんの数ヶ月前なのに、もう記憶がぼんやりしてることが残念でならない。


毎日が忘れたくない毎日の積み重ねなのにね。やっぱり記憶が削げ落ちるから、あっという間だったと感じるのかな。


愛おしい日々はきっといつだって思い返せば、あっという間だと感じる気がする。

ほら、楽しい時間はあっという間、っていうもんね。



じゃあ、最後に。


放置しててごめんねシリーズ。

(ちょっとだけやで。)

f:id:sari1126:20180508222541j:plain



すぐに助けました。笑