コヨログ

育児、日々の雑記

振り返り。12月のこと。

タイトルに振り返りって入れるの、クドイ?笑


もういらんやん笑


入れるけど。

 

f:id:sari1126:20180420231219j:plain


12月、思い返すと、退院初夜からテンパリストそのものだったなぁ、、、

f:id:sari1126:20180420231141j:plain


今思い出そうとしても、まだ4ヶ月前のことなのに、もう細かなことがやんわりしていて、記憶の外郭だけが残っている。


テンパって駆け抜けたからなのか、、


勿体ないなぁ、早くからブログに記せば良かったと深く思うのだけれど、この時は、そんな余裕なかったなぁ。


今思うと、今のコヨウより、もっとシンプルで寝るか食うか泣くか、だけだったのに、初めてのことばかりだったからかテンパっていた笑


f:id:sari1126:20180420231740j:plain


ミルクは髪の毛にぶちまけて、朝になったらカッパカパカになってたし笑


勿論、初日は一睡もできなかったことは覚えてる。


f:id:sari1126:20180420231928j:plain


みんな、そんなもんだよね笑