コヨログ

育児、日々の雑記

6か月おめでとう!

この週末は、産まれて6か月を過ぎたのでハーフバースデーのお祝いをした。


お祝いと言っても、バースデーフォト撮って、プレゼント渡しただけなんだけど。


今までは、ハーフバースデーてなんやねん。

位のテンションではあったけど、

やはり産まれて半年間、

怪我も病気も何もなく元気に育ってきてくれたこと、6か月前に、私と夫の元に五体満足で元気な産声をあげて、産まれてきてくれたことの感謝の思いは言葉では言い尽くせないほどあるので、

ハーフバースデーというイベントで本人は分かっていなくとも、伝えられたらいいな、と思い、一応やってみた。


f:id:sari1126:20180528202705j:plain



プレゼントは、カロラータのしろくまちゃん。


手触りも良くて、めっちゃ可愛いのだ!

f:id:sari1126:20180528202830j:plain




私がぬいぐるみ好きなのと、男の子だし、今後ぬいぐるみをあげる機会はなくなっていくので、はじめてのプレゼントはぬいぐるみにしたかった。



仲良しになってね。





撮影は、


くまちゃんを渡し、



な、なんや?

f:id:sari1126:20180528203128j:plain




急いで撮影開始!

f:id:sari1126:20180528203254j:plain





倒れちゃう。

f:id:sari1126:20180528203353j:plain




夫が笑わせようと頑張るも、

笑うが目線はあっち。

f:id:sari1126:20180528203452j:plain





ん?

f:id:sari1126:20180528203618j:plain




とバタバタしつつも、冒頭の良い笑顔が撮れたので、良かった良かった!



これからも、よろしくね!




それから。



節句時には、未完だった手作り兜帽子、地道に仕上げたので、被せたものの、

帽子嫌い&もう撮影でぐずってた息子、

わちゃわちゃに終わりました涙



そんなもんよね。笑



うげぇ!

f:id:sari1126:20180528204136j:plain




ヤメロー!

f:id:sari1126:20180528204228j:plain




ギャースギャース!

f:id:sari1126:20180528204342j:plain





俺を〜

f:id:sari1126:20180528204442j:plain




俺を〜

f:id:sari1126:20180528204604j:plain





イジメルナー!

f:id:sari1126:20180528204723j:plain




とまぁ、わちゃわちゃでした笑