コヨログ

育児、日々の雑記

寝返りできたっ!後編

な、なんと!




今日の夕方、私がキャベツを切るために、

置く。



f:id:sari1126:20180525225523j:plain





キャベツを切り終え、

息子を見ると、、、




f:id:sari1126:20180525225600j:plain




こうなってた!



なんなら、得意げ。

f:id:sari1126:20180525225709j:plain





母ちゃん、テンション上がってもうたよね!



ちなみに、afterの写真は、実際のだけど、beforeは、寝返りしていたところをもっかい元に戻して撮らせてもらいました笑



見逃しちやったなぁ〜と思いつつ、

風呂入れた後も、少し料理の下ごしらえの残りをしていて、何気なく絨毯の上に置いてた息子をチラ見すると、、、




またやっとる!

しかも、もう手を抜くところ!

f:id:sari1126:20180525230007p:plain




ここから時間が少しかかり、





成功!

f:id:sari1126:20180525230118p:plain





すごいね!

f:id:sari1126:20180525230213p:plain





日々、新しいことを習得していく息子を見ているのは、めちゃくちゃ楽しい。



そして、どの赤ちゃんも基本的にはこうやって遅かれ早かれ色々出来るようになっていくのって、当たり前でいて、すごいなぁと感じる。


また明日の、明後日の、君が楽しみだよ!



頑張れっ!