コヨログ

育児、日々の雑記

Tシャツのサイズ感。

別に乳児に限らず、幼児も大人もそうなんだけど、男の子、男性は、大きめのクタッとしたTシャツを着てるのが個人的には好きだ。

 

クタッとゆるっとフラッと。

 

 

だけど、こどもの服を買うのは、ほぼ初めての経験なので、オシャレ感というより、70cmなら70とジャストのを何となく買っていたのだけど、こようは、いかんせん小さい。

 

今はまだ70なのだけど、70はそもそも上下別の服がまだ少ないし、ロンパースだってまだ着れる。Tシャツも80位からが多い。

 

で、可愛いのは、80からしかないので、大きく着ても可愛いんじゃね?と思い、大き過ぎたら、乾燥機で無理矢理縮めたらなんとかなるやろ、ということで、大きめのを買ってみた。

 

 

ええやん。

f:id:sari1126:20180817203519j:image

 

 

めっちゃええやん。
f:id:sari1126:20180817203526j:image

 

 

クタッとゆるっとしてるの、いいやん。

f:id:sari1126:20180817203523j:image

 

 

涼しそうだしね。
f:id:sari1126:20180817203515j:image

 

 

ということで、今後も少し大きめトップスだな、と思ったのでした。