コヨログ

育児、日々の雑記

ベビーカー珍道中。

暑さに加え、急に湿度も上がり、

一気にジメッとしたこの数日。



息子は、タンクトップデビュー。

甥のお下がり。


いや〜、本当に有難いお下がり。

急に暑くなれば、急いで買わなくても、一通り揃ってる中からパッと涼しいのを着せされる。

私はなんでも瞬殺で捨てちゃうタイプなので、めちゃくちゃ感謝。


(余談だけど、今は夫の親族他から出産祝いに貰ったガラスに名前や体重や模様刻んでるフォトフレームとそれのシルバータイプのもの、いつこっそり捨てよかなと目論み中。ただこれに関して言えば、置いといて良かったと思うことは、まずないと言い切れる自信がある。)



さて。

ベビーカーにも慣れて、好んで乗ってくれているタンクトップの息子。

f:id:sari1126:20180519213631j:plain




まだ、たまにハンドリガードをする。


"ハンドリガード…自分の体に手があること、またそれを動かせることを認識すること。"


以前は拳の方が多かったし、本当に拳を発見したという感じだったけれど、最近は、指の動きを真剣に見たりしている。


f:id:sari1126:20180519215200j:plain




時折、食べては、

f:id:sari1126:20180519215255j:plain



相変わらず、お前ぇ、うめぇな。

f:id:sari1126:20180519215337j:plain



と言いつつも、

研究に余念がない。

f:id:sari1126:20180519215440j:plain




むむむ、こいつが特に気になる。

(やはり小指)

f:id:sari1126:20180519215852j:plain



からの、アロハ〜

f:id:sari1126:20180519220016j:plain





からの、マイク持ちの練習かな?

f:id:sari1126:20180519220130j:plain




角度は、こっちがええかな。

f:id:sari1126:20180519220226j:plain




途中から、ベルトを見つけて、

f:id:sari1126:20180519220315j:plain




食べる。

f:id:sari1126:20180519220502j:plain




美味し、、、

f:id:sari1126:20180519220544j:plain



f:id:sari1126:20180519220637j:plain




ぐぇ〜

f:id:sari1126:20180519220733j:plain




…なんやこれ。

f:id:sari1126:20180519220830j:plain




と言いつつも、

食べる。

f:id:sari1126:20180519220931j:plain




ぐぇ〜

f:id:sari1126:20180519221011j:plain



を何度も繰り返すので、

まずいのかと、ベルトを手から離すと、

怒られました。




なんやねん。笑