コヨログ

育児、日々の雑記

振り返り。私の退院からコヨウの退院まで。

f:id:sari1126:20180420224745j:plain


私は産後の経過も良好で、通常通り4日で退院。


コヨウは正産期を過ぎるまでは、しばらく入院。連れて帰るにはまだまだ小さ過ぎたし、授乳量、ミルクの量もまだ不安だったので、仕方ないが、それでも私の退院前夜はしょんぼりした。


f:id:sari1126:20180420224656j:plain



まだまだ細い足。

f:id:sari1126:20180420225041j:plain



頑張れ頑張れ。

f:id:sari1126:20180420225146j:plain



退院してから、5日、授乳のために通院。


退院する日は先生や助産師さんたちとの流れで決まりそうだったのだけど、離れて生活することに寂しさが募る私を見て、




もう今日退院する?



という助産師さんの言葉に、少し不安はあったけれど、


します。


と、勢いで答えたことによって決定して、急遽退院することとなった。

(勿論、小児科の先生の判断も仰いで)


家のことは勿論ほぼ準備してはあったが急遽だったので、急いで帰って母に手伝ってもらい、片付けたり、準備の最終作業をドタバタやりました笑


嬉しさと不安が混じって、変にハイになってたな笑


f:id:sari1126:20180420230040j:plain


退院の日に着せたjohaのウールロンパース、デカすぎる


今年の冬も着せられそうで経済的サイズチョイス笑


不安もあるけれど、なんにせよ、


退院ヤッター!

f:id:sari1126:20180420230311j:plain



オメデトウ!

f:id:sari1126:20180420230656j:plain