コヨログ

育児、日々の雑記

ステテコ。

月曜から蒸し暑さが続いている。


もちろん、汗っかきで熱がこもりやすい赤ちゃんと過ごすのでクーラーは電気代気にせずつけているわけで、蒸し暑さが続く夜中もつけている。


そうなると、冷えすぎが気になる。


たまにそっと太ももなんかを触ると、すごく冷たくなっていたりして、大丈夫??と思う夜が何度もあったりする。

とはいえ、頭は汗でびしょびしょなので、クーラー切ったら切ったで暑そうなのでややこしい。



今は、半袖ズボンなしのロンパースなのだけど、クーラー対策にお腹には腹巻をしていて、ズボンか何か履かせたいなぁと思っていた。



そんな時に、先日、母と行った無印で、ベビーステテコなるものを発見!



おばあちゃんに買ってもらっちゃいました笑



f:id:sari1126:20180703195825j:plain



無印は、80サイズからなので

(70くらい作ってほしい)ぶかぶか笑 

f:id:sari1126:20180703200130j:plain





そんなことより髪の毛すごいね。

f:id:sari1126:20180703200044j:plain




デカパンみたいで、可愛いよ!

f:id:sari1126:20180703200254j:plain



それから、薄いこちらのステテコも。


f:id:sari1126:20180703200425j:plain




これはサイズも気にならないね。

f:id:sari1126:20180703200532j:plain




気持ち良さそう。

f:id:sari1126:20180703200632j:plain




いいね!

f:id:sari1126:20180703200716j:plain




ハイウエストがなかなかきまってる。

f:id:sari1126:20180703200808j:plain




これで、クーラーつけてても安心!

おばあちゃんにありがとうだなー