コヨログ

育児、日々の雑記

一瞬の奇跡。

突然それは起きた、、、



あの、ボサボサのおばちゃんヘアーの息子の逆立った髪が、、!



突然、落ち着いたのだ、、、!


f:id:sari1126:20180701093956j:plain




今思うと湿度が高かったこと、

お風呂出たのに、ギャン泣きだったので汗を

かいたこと、その後何気なくドライヤーかけたことのどれか、多分湿度がだと思うのだけど、、



なにせ、未だかって見たことのない髪型に、

私は感激、、、



めっちゃええやん、、



f:id:sari1126:20180701094408j:plain




これを機に逆立ち終わりかと思ったから、あまり写真を撮らなかったのだが、、、



f:id:sari1126:20180701094504j:plain




まさか、その日の夜から、元に戻るとは思わず、、、


f:id:sari1126:20180701094607j:plain




残念な気持ちになったけど、

よく考えると、今後恐らく今のおばちゃんヘアーの方が見れなくなっていくんだよな。


きっと今の時期の写真を見て、懐かしくて愛おしくなるのだろうから、今は十分、

おばちゃんヘアーを愛でておこう笑