コヨログ

育児、日々の雑記

ヘアーセット。

以前から書いてるように、息子の髪の毛は、おばちゃん化がすごい。


どんどんフワフワの爆発ヘアーを進化させている。


f:id:sari1126:20180623211538j:plain



勿論、私たち夫婦からすれば、それも大いなる萌えポイントであり、大好きなんだよな!



だけど、先日遊びに来た友人とその息子。

前髪が伸びて来てるからと、少し斜めにして、保湿クリームで留めていた。



それ、ええやん。



私もやってやろうと。



思ったわけで、今日は、体と顔に塗っているベビーローションと、水を少し混ぜて、髪の毛を抑えて、前髪も分けてみた!



f:id:sari1126:20180623211910j:plain


チャイルドシート前向きデビューの日なので、同じ写真だけど)



めちゃめちゃええやん!!!



スッキリするやん!!!



f:id:sari1126:20180623212022j:plain




逆立ってる毛は完全に抑えられないけど、それも愛嬌!



今後、お出かけの時は、ヘアーもオシャレしなきゃね!



ちなみに。




f:id:sari1126:20180623212216j:plain




f:id:sari1126:20180623212250j:plain



相変わらず後ろはないし、

後ろと前部分の境目は面白いよ。