コヨログ

育児、日々の雑記

待機中の戦い。

たやすく寝返りがうてるようになった息子。

ちょっとほおっておくと、すぐ寝返る。

それは全然構わないし、むしろたくさん運動してほしいところなんだけど、予想外のことになっていたりするので、今後は対策が色々と必要になってきている。


ベビージムで遊ばせてたのに、泣き出したと思ったら、挟まってた。

f:id:sari1126:20180607200932j:plain



頭あげようとしてもあがんないもんね笑

可哀想に笑




ベビープールで待ってもらうこともたまにある、、、

f:id:sari1126:20180607201439j:plain




のだけど、最近はほ100パーセントの確率で、こうなってる。

f:id:sari1126:20180607201545j:plain




で最終、泣いてめちゃくちゃ怒ってくる。

(別の日)

f:id:sari1126:20180607202208j:plain




f:id:sari1126:20180607201710j:plain




もうそろそろ、ベビープール使用も卒業かなぁ。




怒りだしたと思ったら、

f:id:sari1126:20180607201956j:plain




脱ぎ捨てた私の部屋着に襲わせてた。

f:id:sari1126:20180607202129j:plain




そう、襲わせている。

ヨダレでべちょべちょ。




なんだか盾とマント?の勇者みたい。

f:id:sari1126:20180607202452j:plain




かっこいいね!

f:id:sari1126:20180607202542j:plain





なのも、束の間、また襲わせてた。

f:id:sari1126:20180607202626j:plain




とまぁ、より活動的になってきているので、

手も足も今までよりたくさん動かして遊んでいる今日この頃。



一人で戦っています。


そろそろリビング諸々、危なくないようにして、自由に遊ばせてあげたいところ。