コヨログ

育児、日々の雑記

ころころ。

息子、最近ころころ移動する。



以前の方がころころ転がってあっちへこっちへ行くので焦ってジョイントマットを敷いたものの、半回転、つまりうつ伏せになってから、元の仰向けに戻ってしまうようになり、ころころ転がらなくなった。


それが、ベッドから落ちた日からなので、私はそれが原因じゃないのかと少し不安な気持ちになったが、また転がりだしたので一安心。



どうやったのか、多分本人も望むと望まなくとも、軌道を変えてころころしている。


料理の合間に見たら、

f:id:sari1126:20180618213826j:plain




悪いことしてた。


f:id:sari1126:20180618213859j:plain




夫へ。

コンセントの上にクッション被せてるの取らないでね! 



また、数分後見ると、

f:id:sari1126:20180618214108j:plain




友達抱いてた。

f:id:sari1126:20180618214210j:plain




ベビージムに近づきたいけど、うまく近づけなさそうなので、ベビージムを持ってきてやると、知らない間に、


f:id:sari1126:20180618214441j:plain



縦になってた。

f:id:sari1126:20180618214535j:plain



それから、

f:id:sari1126:20180618214621j:plain





押し蹴る。

f:id:sari1126:20180618214721j:plain 



月並みな言い方をすると、

元気いっぱいだな笑笑

f:id:sari1126:20180618214828j:plain




ちなみ星が嫌いなので、母に買ってきてもらった中で唯一星が入ってたこの服は家用に。

笑笑