コヨログ

育児、日々の雑記

ブラジャー

一昨日の大阪の地震、ニュースなんかを見ると結構大変そうで、和歌山とはいえ、地震のことは勿論他人事じゃないので、怖いなぁ。



ひとまず、今日は予備のオムツとおしりふきを車のトランクに放り込んできた。


今は何はなくてもオムツが必需品。

私達なら我慢できることも多いが、赤ちゃんに我慢を強いるのは酷だし、てか我慢できないもんね。


せめて、このまま、私の3、4世代先までは何もなく行って欲しいという自己中な願い。



さて。


ころころの息子は、畳んでる洗濯物や脱ぎ散らかしてるところから、ゲットするは、、、




マイブラジャー。

f:id:sari1126:20180619213459j:plain




ポーチみたいに持っとる。

f:id:sari1126:20180619213555j:plain




なんの色気もない無印のブラジャーだけど、

紐があるからか、お気に召されたみたい。



だけど、



f:id:sari1126:20180619213721j:plain




また襲わせてる。


うまく着用できてるような、

縛られてるような、

ともかく、

助けを求めているよう。

f:id:sari1126:20180619213755j:plain





おもしろいなぁ。

f:id:sari1126:20180619213952j:plain




大阪地震の亡くなった子と親御さんを想うと、胸が痛い。


私は、息子が元気でこれからも元気で、

私達を看取るくらいは生きてほしいと願って祈る。


 それから、私達のところに来てくれたことに〝ありがとう〝と毎日感謝しているよ。