コヨログ

育児、日々の雑記

おばちゃんレベル、アップ。

数日空いたのだけれど、熱烈な更新コールがあったので(夫から  笑)更新するよ。


数日前のことから。



前にも書いたように、髪が多い夫と私の間に産まれた息子は、勿論フッサフッサで伸びるのも割と早め。

くわえて、夫の遺伝で天パだ。


なので、前に紹介したおばちゃんヘアーがさらにレベルアップしたよ。


f:id:sari1126:20180507210656j:plain



大好きな縦抱っこでご機嫌のおばちゃん。

f:id:sari1126:20180507210838j:plain



甥の大きめのお下がりを無理に着せてみたので、首元のだるだる感が味をだしてるね。




おばちゃんは相変わらず、放置プレーはつまらないが溢れてます。

f:id:sari1126:20180507211022j:plain




最後に髪の毛つながり。


抱っこ紐で散歩に行った時のこと。


近頃、強風が多いので、大きめシャツを閉じて、風から息子を守ってるのだけど、

うん、勿論、フッサフッサのおばちゃんは、シャツの中からこんにちは。


f:id:sari1126:20180507211815j:plain



中身はこうなってるよ。

f:id:sari1126:20180507211919j:plain