コヨログ

育児、日々の雑記

風呂待ちNEW

以前書いた通り、ベビーバスが嫌いな息子。


ただでさえ、私が体洗うのだとか拭くのだとかを待たせてるからグズリやすいのに、ベビーバスだと余計タイムリミットは早くなる。



どうしたものかと考えていたら、、、



母に買ってもらったバウンサー倒せるやん。



そう、倒せることを忘れていた。


バウンサーは、股を留めて使うのだけれど、横に倒してしまえば、股を留めなくても落ちないし、前で見ていれば危なくない。

そう、バウンサーの上にタオルを載せて寝かせときゃいいのだ。


めっちゃ私アホやん。


と思いつつ、早速、バウンサーで待ってもらうことに。


f:id:sari1126:20180503213507j:plain



あれ?

f:id:sari1126:20180503213543j:plain




えーやんかー

f:id:sari1126:20180503213630j:plain



良かった良かった。