コヨログ

育児、日々の雑記

歩くのか楽しいらしい。

ベビージムの時もそうだっけれど、歩くのか楽しくて仕方ないお年頃らしい。

 

そりゃそうだ。

今までは、寝ていた→寝返りうてるようになった→ハイハイで自由に動けるようになった→何かを持ってなら歩ける(今ここ)

こうやって、少しずつ行動域を増やしていて、かつ、スピードも上がり視野も広がっていて、楽しいに決まってる。

 

 

これは、

f:id:sari1126:20181221225008j:image

 

 

 

こうなってます。
f:id:sari1126:20181221225005j:image

 

 

 

少し寒い日でフード被せていて、帰宅後そのままに私は風呂沸かしたりとかバタバタしていたら、こういう感じになってた笑
f:id:sari1126:20181221224948j:image

 

 


f:id:sari1126:20181221224944j:image

 

 


f:id:sari1126:20181221225018j:image

 

 

動きにくそうに見えて、全く関係なさそう笑
f:id:sari1126:20181221224933j:image

 

 

だけど危ないよね、ごめん笑

 

 

 

ベビージムやら、手押し車での徒歩は好きで、広くはないリビングですぐに行き止まりになってしまうものの、何度も歩く。
f:id:sari1126:20181221224938p:image

 

 


f:id:sari1126:20181221225023p:image

 

 

めっちゃ嬉しそう笑
f:id:sari1126:20181221225012p:image 

 

 


f:id:sari1126:20181221225031p:image

 

 

ぶつかったり、端に着くとほうこうてんかんしてもらい、
f:id:sari1126:20181221224952p:image

 

 

進む笑
f:id:sari1126:20181221224927p:image

 

 

頑張れ頑張れ。

 

 

でも、歩き出すと、もう、こんなに可愛いハイハイが見られなくなるのは、少し寂しい気もする笑  

 

なので、ハイハイも多分あとちょっとしか見られないから、しっかり動画に撮って。

 

そうして、次は、君と手を繋いで歩くのを心から楽しみにしているよ。