コヨログ

育児、日々の雑記

ベビージム、歩く練習。

私の実家に買ってもらったこのベビージム。

時期が来れば、歩く練習ができるんだけど、

すっかり忘れていた。

 

その時期が来ているのに!

 

 

夫が私の料理中に、ふとやらせてみたことで、

なんと、もう歩く練習ができるようになっていたことに気付く。

 

それより、息子自体が歩けることが嬉しくて嬉しくてめっちゃ楽しそう。

 

 

うわー、ベビージム使って歩かせるのを私が思い出したかったなぁ笑

 

やられた笑

 

 

てくらい、息子は喜んでる。

f:id:sari1126:20181130030500p:image

 

 

満面の笑み。
f:id:sari1126:20181130030340p:image 

 

 

大興奮!
f:id:sari1126:20181130030428p:image

 

 

途中膝をついたりもするけれど、
f:id:sari1126:20181130030434p:image

 

 

なんとか自分で持ち直して、
f:id:sari1126:20181130030406p:image

 

 

再開しだすこともできている!
f:id:sari1126:20181130030331p:image

 

 

きっと以前なら、腕力が足らず、ベチャっと潰れてこけていたかもしれないけど、

そうか、こんなに成長していたんだなぁ!
f:id:sari1126:20181130030354p:image

 

 

すごいすごい!
f:id:sari1126:20181130030400p:image

 

 

頑張れ頑張れ!
f:id:sari1126:20181130030347p:image

 

 


f:id:sari1126:20181130030412p:image

 

 

この数分、何回もやるだけでも、

少し上手になっていた。
f:id:sari1126:20181130030418p:image

 

 

すごいね!
f:id:sari1126:20181130030448p:image

 

 


f:id:sari1126:20181130030454p:image

 

何より楽しそうで嬉しい!
f:id:sari1126:20181130030442p:image

 

 

我が家は股関節の成長に良くない云々らしい歩行器反対派なので、自分で歩いて移動できる喜びはほんとうにその時が来ないと味わえないんだけど、とうとうやってきたな!

嬉しさ、全開!

ベビージム、買ってもらっていて良かった!