コヨログ

育児、日々の雑記

行動範囲拡大中、その2。

どんどん広げていて、最近は、私が料理していると、台所まで遠征に来てくれる笑

 

 

危ないから台所前にガードをしようか考えてたけど、機嫌良くしてくれているし、他の方のブログとか見ても、台所前でガードをすると、料理中泣いて怒ってきたりするみたいなので、ひとまずは台所の奥の部分だけ明日にでもダイソーとかの簡易なものでdiyガードを作ろうかと考え中。

 

 

 

こんな感じで手の届くところから何かを引きづり出しては遊んでる。

f:id:sari1126:20181027013814j:image

 

 

この日はお下がりの謎服。

お下がりだからね!笑

何度見ても変な柄だけど、姉の好みでもないから不思議。
f:id:sari1126:20181027013817j:image

 

 

うへへ。
f:id:sari1126:20181027013807j:image

 

 

それから、音がしたりすると、

何やってんの?と覗いてくる笑
f:id:sari1126:20181027013810j:image

 

 

こんな感じで籠ごと出しては、

しっちゃかめっちゃかにしながら、遊んでくれたりするので助かる。
f:id:sari1126:20181027013830j:image

 

 

今のところ、危ないものは届くところにはないのだけど今後の成長を見て、新たな対策は必要になるかも。
f:id:sari1126:20181027013827j:image

 

 

なにー?
f:id:sari1126:20181027013820j:image 

 

 

多分何やら悪いことしてる笑
f:id:sari1126:20181027013824j:image