コヨログ

育児、日々の雑記

初、ブランコ。

盆中の初めての2つ目は、ブランコ。

 

大阪の梅田に有作の行きつけ中の行きつけの店があるのだけど、その店の裏に小さな小さな公園がある。

 

よく住宅街におまけで作られたような、

ブランコと滑り台しかないようなやつ。

(実際は、ここは鉄棒も砂場もあったのだけど)

 

 

そのブランコが、ガード付きタイプの安全そうなタイプだったので買い物帰りに乗せてみた。

 

f:id:sari1126:20180817210634j:image

 

 

顔めちゃくちゃ素やん。
f:id:sari1126:20180817210638j:image

 

 

と思われるかもしれないが、最近夫婦で分かってきたのは、息子は、大好きな大好きなランクルに乗っているときも口をつぐんだ無の顔だったりするのだけど、どうやら、めっちゃ楽しいらしい。
f:id:sari1126:20180817210631j:image

 

 

なので、嫌がらない泣かないところをみると、

おそらく悪くはないよう。
f:id:sari1126:20180817210627j:image

 

 

ま、良かった良かった笑