コヨログ

育児、日々の雑記

動物園

そうそう。


この数日で、水族館と動物園デビューした。


水族館と動物園といっても、水族館は地元の小さな小さなものだし、動物園も県がやってる無料のもの。

とはいえ、今の息子には、十分、いや、まだ早すぎるくらい。


だけど、家で私と2人でいるより、散歩するより、たまには見たことないもの見たほうがきっと良い刺激になるだろうし、小難しいことより、私も夫も動物が大好きなので、やはり好きになってほしい気持ちはある。


で、水族館の方は、友人に声かけていったのだけど、ほぼ息子を抱いていたので写真はなし。

また夫と3人で行こうかな。



動物園、夫と。

f:id:sari1126:20180513184706j:plain




私と。

f:id:sari1126:20180513184958j:plain



で、どうだったかというと、動物園は、まーあんまりまだ興味を持って動物を見るってことはなかったかな。


でも、木々がたくさんの緑茂る天気の良い日で、私達も心地良かったので息子もきっと良い気分だったはず。

機嫌も良かったし。



水族館は、大水槽で泳ぐ、大きな魚は、興味深く見ていたので、なかなか行って良かった。