コヨログ

育児、日々の雑記

怒り。

息子の感情ダダ漏れについては、過去に何度かブログに書いているけど、先日の怒りダダ漏れは、めちゃめちゃ私たち夫婦を笑わせてくれた。

 

 

その日は、休日で一日の息子の予定、お昼寝やお風呂の時間なんかが色々通常モードではなくなっていて、尚且つ私自身も夕食の支度が整ってないもんだから、近所のスーパーに惣菜なんかを買いに行くことにした。

 

本来なら、ぐずりながらも就寝に向かっていくような時間なので、おそらく、外に出たくなかったのかな。

 

 

めちゃくちゃ怒ってた笑

 

 

 

f:id:sari1126:20180718200453j:plain

 

 

とにかくめっちゃ怒ってる笑

f:id:sari1126:20180718200617j:image

 

 

機嫌直そうと夫が高い高いをするも、

とにかく怒りをアピール。

f:id:sari1126:20180718200729j:image

 

 

私たちは、受け口しかめっ面にとにかく大笑い。

f:id:sari1126:20180718200851j:image

 

 

終始こんな様子だった。

f:id:sari1126:20180718201007j:image

 

 

ごめんね、出掛けたくなかったんだよね笑

お付き合い、ありがとう笑

f:id:sari1126:20180718201113j:image