コヨログ

育児、日々の雑記

初、散髪!サヨナラ、モジャ公。

前回の怒り。のブログでも分かるように、

モジャ公、かなり髪の毛がとっ散らかってきている。

まぁ、後頭部はもちろんないのだけど笑

 

私たち夫婦的にはモジャ公がどこまで爆発していくのか楽しみで、モジャ公をさらなるモジャ公に愛で育てていたわけなんだけど。

 

でも、さすがに、目にかかりそうな、その時は切ろうと私は決意していたわけで。

 

その時がやってきた。

 

夏だしね。

 

ということで生まれて初めての散髪をした。

f:id:sari1126:20180718202655j:image

 

 

前髪はパッツンにする予定じゃなかったのに、暗闇で瞬足で切るとそうなっちまった。
f:id:sari1126:20180718202658j:image

 

 

でも、スッキリして、私たちは大分と気に入っている。
f:id:sari1126:20180718202651j:image

 

 

いいねー

f:id:sari1126:20180718203435j:image