コヨログ

育児、日々の雑記

ハンバーガーの旅。

ママ卓に、連れてってもらう。

f:id:sari1126:20200226233351j:image

 

 

こようは、この時おそらく今よりもさらに、

食が細かったのだろうと思うけど、それでも、

今同様、ソーセージ  は食べたので、

この時もソーセージ  だけ食べていた気がする。
f:id:sari1126:20200226233403j:image

 

 

 


f:id:sari1126:20200226233406p:image

 

 

こけはしないけど、まだまだ歩くのがあやふやな感じ、笑。

f:id:sari1126:20200226233440p:image

 

早く追いつきたいから、あまり細かく投稿しない方がいいのだろうなと、この時期の写真を見返すも、どれも残しておきたくて仕方ない。

 

 

となると、文章が雑になっていく、、、。

いや、今までもだいぶ雑ではあったけれども。

(詳細、忘れてしまってる哀しみ)

 

でも、早く今に追いつきたい。

今、とにかくめちゃくちゃ可愛いのだ、、、

 

 

育児を経験してる人なら分かるのだろうけど、

2歳児の可愛さ、半端ない。

 

 

ずっと可愛いけれど、今はとにかくやばい。

この気持ちをリアルタイムで、書き残すためには、早く追いつかないといけない。