コヨログ

育児、日々の雑記

タイトルを考えるのは難しい程、雑記。

こんなに溜めちゃうなら、

もっと大まかなブログにすりゃいいのに、

日々の些細なことまであげすぎるんだよ、

と思う。

 

 

 

多分その通りだと思う。

私のやる気的にはその方がいいのに、

それとは裏腹に、日々の些細な出来事の全てを出来る限り残しておきたい程、息子のあれやこれやはどれも愛おしくて大切。

 

 

特に私は、記憶力がやばい。

だから余計に残しておきたい。

 

 

なので、2ヶ月遅れ位なら、なんとか頑張って追いついてみる。

 

 

ただ、またそこから開いていくと知っている。

これを何年繰り返すのやら、、、

 

 

 

今からうんざりな気持ちもちょっとだけ笑

 

 

 

でも、私が万が一、認知症とか若年性アルツハイマーとかなったら、多分このブログ見て泣くんちゃうかな。

 

 

 

まぁ、そんなことは起きて欲しくないから、

考えないとして、頑張ろう。

 

 

ラッパ上手に吹けるようになってるよ。

f:id:sari1126:20190513230447p:image

 

 

動画載せたいくらい。
f:id:sari1126:20190513230543p:image

 

 

吸っても吐いても音がなるので、こようの呼吸とともに音がなり、まだまだ音も不恰好で、

息の吐き出しとともに声も出しているその様は愛おしい。
f:id:sari1126:20190513230523p:image

 

 

 

遊び。
f:id:sari1126:20190513230439p:image

 

 

 


f:id:sari1126:20190513230454p:image

 

 

 


f:id:sari1126:20190513230434p:image

 

 

 

置くと、、、
f:id:sari1126:20190513230517p:image

 

 


f:id:sari1126:20190513230503p:image

 

 

 

やってよーと、泣く振りをします笑
f:id:sari1126:20190513230421p:image

 

 

 

すぐやる母。
f:id:sari1126:20190513230511p:image

 

 

 

この顔を見るために、父も母も頑張る笑
f:id:sari1126:20190513230529p:image

 

 


f:id:sari1126:20190513230428p:image

 

 


f:id:sari1126:20190513230537p:image