コヨログ

育児、日々の雑記

ローカル動物園。

恐ろしい、、、

溜まりに溜まっているこのブログ、、

 

もう既に2ヶ月近くあいてしまった、、、

ブログだけじゃなく、撮りためた写真も印刷せねば、、と思い続けて何ヶ月。

 

昔と違い、記録することがたやすくて有り難い分、それを形に残すことが追いつかない。

 

きっと世の中のお母さんあるあるだと信じてる、、、私だけじゃ、、ない、、はず!

 

 

ということでね、2ヶ月前に、というと、

ややこしいな。

私書いた日もちゃんと遡って詐欺るからね、、ふふふ。

 

動物園に行きました。

 

何度も行ってるローカルな無料の動物園で、暇つぶしに行っているところ。

 

f:id:sari1126:20190510000003j:image 

 

 

でも、成長するにつれて、分かるものがあったりと反応も違う。
f:id:sari1126:20190510000055j:image

 

 


f:id:sari1126:20190510000017j:image

 

 


f:id:sari1126:20190510000049j:image

 

 

この熊に関しては嬉しそうだった笑
f:id:sari1126:20190510000058j:image

 

 


f:id:sari1126:20190510000020j:image

 

 

この息子の変な口元がすごく好きです。

これは親あるあるじゃないかな?

不細工な顔とか滑稽な仕草とか余計に愛おしい、てMr.Childrenの桜井氏も唄ってたよね。
f:id:sari1126:20190510000112j:image

 

 

 

せっかくなので母子で。
f:id:sari1126:20190509235957j:image

 

 


f:id:sari1126:20190510000027j:image

 

 

 

実は動物園自体は全然興味なしでした笑

そういう時もある、くらいにしか思ってない笑

 

 

そのあとは、散歩
f:id:sari1126:20190510000108j:image

 

 

 

実はこの散歩が長旅で、、、
f:id:sari1126:20190510000032j:image

 

 


本当はそんなに長居するつもりなかったのに、動物園と合わせておそらく三時間はいた、、、
f:id:sari1126:20190510000045j:image

 

 

 

息子と手押し車を担いで、ぐるぐる歩く数時間というのは、、、
f:id:sari1126:20190510000023j:image

 

 

 

まじきつい!笑
f:id:sari1126:20190510000101j:image

 

 

 

のだけど、まー楽しそうにしてるから、
f:id:sari1126:20190510000042j:image

 

 

 

いいけどね、、、
f:id:sari1126:20190510000052j:image

 

 

 


f:id:sari1126:20190510000105j:image

 

 


f:id:sari1126:20190510000013j:image

 

 

 


f:id:sari1126:20190510000037j:image

 

 

今日だけで5キロ痩せたんとちゃうかなと思いたいけど、痩せたのは疲弊した心だけで、肉体の方は何も変わらん現実よ、、、

 

 

 

でも良い一日だったのよ、

息子との日々は毎日がそんな感じ笑

 

 

楽しさと体のボロ雑巾度合いはおんなじくらいー!笑