コヨログ

育児、日々の雑記

メロメロ。

ただただ可愛いと言いたいだけ、、、

可愛いと言って写真をあげたいだけ、、

 

深い意味はない。

そんな本日のブログ。

 

いや、ぶっちゃけ、普段、自分の息子が可愛くてたまらんちん。などと他所ではあまり言えない。

多分誰もがそうでしょ?

 

その想いをここで発散す。

 

f:id:sari1126:20180820211219j:image

 

産まれてこのかた、右肩上がりで、日々可愛さは増している。

産まれた時から可愛いかったが、最近は座ったり、ケラケラ笑ったり、喃語を話したり、怒ったり、新しい成長が可愛いさに拍車をかけていて、私達夫婦は毎日身悶えしている。

f:id:sari1126:20180820211432j:image

 

オーマイガー、、、オーマイガー、、、

と2人で言いながら破壊的な可愛さに襲われていて、このキュン、どうしたものかとウズウズしている。

f:id:sari1126:20180820211559j:image

 

 

もうね、泣き顔もめちゃくちゃ好きよ。

f:id:sari1126:20180820211741j:image

 

くぅぅぅぅ〜

f:id:sari1126:20180820211931j:image

 

 

この泣きかけもね、、
f:id:sari1126:20180820211927j:image

 

 

それから、ブサイクなアングルもね、、

f:id:sari1126:20180820211900j:image

 

 

f:id:sari1126:20180820212140j:image

 

 

何もかもが、可愛いくて、本当に毎日キュン死にさせられるぜ。

 

こんなのが、3歳くらいまで続くだなんて、お父ちゃんとお母ちゃん、キャパオーバーで、どうなってしまうのやら、、、

 

たまらんわー、

 

 

と言いたいだけの本日なり。