コヨログ

育児、日々の雑記

やはり。ランクル。

前回と同じと言えば同じ内容なのだけれど。

 

もうランクルが好き過ぎて、ハマり過ぎてる。

f:id:sari1126:20180807195321j:image

 

 

乗せてくれー

f:id:sari1126:20180807195342j:image

 

と言わんばかりの、いや、 もはや、言ってるよ、こりゃ。

 

オムツ変えてる時でも、求めてる。

f:id:sari1126:20180807195444j:image

 

 

使用済みのオムツ、まだ引き抜いてさえないから。

f:id:sari1126:20180807195513j:image

 

 

引き離すと、、、

 

 

f:id:sari1126:20180807195542j:image

泣いちゃうよね笑

 

 

きっと、自分の足じゃ、まだ色々見て回れない分、色々なところに連れてってくれるアイテムなんだろうなー!

 

これに乗ってる時意外と、すました顔で乗っているのを見ると、ランクルに乗って楽しいというより、本当に、家の中を見学してます、て感じなんだよね。

 

早く、自分の足で色々動き回れるといいね!

ランクルも自分の足で動かせるたともっと面白いもんね。

 

君の明日は、いつも楽しみ楽しみ。