コヨログ

育児、日々の雑記

ガード付き乗用玩具。

は、いいよね、、、

押す大人が楽だよね、、て話。

f:id:sari1126:20180921215342p:image

 

 

息子も、多分速攻でええ感じやんと思ってる。
f:id:sari1126:20180921215353p:image

 

 

いい顔してるもん笑
f:id:sari1126:20180921215409p:image

 

 

回るアンパンを見たり。
f:id:sari1126:20180921215337p:image

 

 

これは楽しい顔よ。
f:id:sari1126:20180921215404p:image

 

 

ガード付きの押し棒付きの乗用玩具は楽だよな、、とは思うものの、アンパンてのがなぁ、、

 

いや、アンパンを一度はどの子も通るって話は知ってるし、覚悟の上だけど、まだアンパンを欲してない息子にわざわざ提供したいと思えないんだよなー。

 

だけど、不思議、こういうお手軽な感じのガード付き押し棒付き乗用玩具、アンパンか、ワンワンしかないのよ、、それ以外まじで見ない。

 

どういうことよ。

 

 

あと、歩行器で遊ばせてみた!
f:id:sari1126:20180921215414p:image

 

 

 

そしたら横から恐怖。

(姉のイタズラ)

f:id:sari1126:20180921215347p:image

 

 

 

なんや、、て感じやんな。

分かる分かる。
f:id:sari1126:20180921215358p:image

 

 

 

歩行器は、骨格なんかの話で、色々なところでお勧めしないという内容のものを見ているので我が家は買うことはないけど、面白げよね。