コヨログ

育児、日々の雑記

newクッションと息子。

お座りしてる状態から、よく後ろだとかに倒れるので、クッションを増設したいと考えていて。

 

そもそも今置いてるクッション、夫のやつで、、なんか、、その、、年季的に、、笑

 

で!

そう思ってるところで、欲しい柄のものが見つかったので、クッション増設。

 

南米はペルーのシピボ  族のテキスタイル。

f:id:sari1126:20180921214624j:image

 

 

せっかくなので、SNS用の写真を。
f:id:sari1126:20180921214619j:image

 

 

民族柄だけどモダンで繊細でいいでしょ。
f:id:sari1126:20180921214621j:image

 

 


f:id:sari1126:20180921214615j:image

 

 

とはいえ、まだ夫クッションはいるのだ!

 

 

可愛いクッション増やして、バイナラしたいところ〜笑

 

 

SNSの写真は可愛く見えるやつを勿論選ぶ。

けれど、母的には、こんな感じのモッサリした感じの素の顔が大好きよ。

 

f:id:sari1126:20180921214957j:image