コヨログ

育児、日々の雑記

カンガルー移動。

私の適当着、ユニクロロングワンピースに包まれてカンガルー移動するのが好きらしい。

 

f:id:sari1126:20180907230022p:image

 

 


f:id:sari1126:20180907230031p:image

 

 

まぁ楽だしね笑
f:id:sari1126:20180907230007p:image

 

 

 

そう言えば、9ヶ月の時に書き忘れたな。

 

こようは、今、体重は約7850g。

ゆっくりながらも成長、成長。

 

先日から始めた離乳食は、あまり進んでいない。10倍がゆは不味そう笑

かぼちゃも不味そう笑

 

まぁ、めげずに共に頑張ろ。

 

それから、夜は前より寝るようになり、といっても2時間起きでは起きてると思う、、、。

でも、昼寝も夜も添い乳で済むようになったので、だいぶ楽になった、、、本当に。

 

歩いて抱っこして行ったり来たり、を何分もするのは、昼は勿論、夜中もしんどかったもんなぁ。頻繁に起きては来るものの、添い乳で済むなら、だいぶ助かる。

 

それから、短気で怒りん坊だけど、とてもよく笑うし、夕食の時もお気に入りの自分のベビーチェア で賢く待ってくれ、だいぶやりやすくなってきている。

 

成長しているんだなぁと思う。

 

お互い、色々慣れてきたのかな。

これからもよろしくね。