コヨログ

育児、日々の雑記

サポート。

今日はてっちゃん(私の母のあだ名)が来てくれた!

 

f:id:sari1126:20180822213212j:image

私にとっては、めちゃめちゃ有り難なわけで、

息子にとっても、遊んでくれてハッピーで、

親子揃って助かる。

 

f:id:sari1126:20180822213037j:image

 

 

なんか同じような表情してるね

f:id:sari1126:20180822213053j:image

 

 

こようは、なんだか昭和テイストな。

f:id:sari1126:20180822213432j:image

 

 

スーパー行くのに適当な部屋着に無理矢理パンツを履かせただけ。

ちなみに、手に持ってるのは、離さない日焼け止めです。

 

 

それから、本日お助けアイテムもう一つ、、、

 

またしてもランクル

f:id:sari1126:20180822213540j:image

 

 

歯磨きの間、泣く子を黙らさせてくれた、

f:id:sari1126:20180822213635j:image

 

 

ギャン泣きがおさまるので

まじですごいアイテムなのだ、、、が、
f:id:sari1126:20180822213631j:image  

 

 

しかし、これは、父ちゃんが中腰で押すという結構な人力によるものなので、
f:id:sari1126:20180822213624j:image

 

 

助けてくれたのは、父ちゃんの頑張りに他ないよね笑
f:id:sari1126:20180822213628j:image