コヨログ

育児、日々の雑記

鼻垂れ小僧の不満

表情がますます豊かになり、

それは、感情が増えてることのあらわれ。


私に似てか?怒りっぽい息子は、近頃、表情で訴えてくる。


  

俺、怒ってるんだぜ。

f:id:sari1126:20180513181751j:plain



それから、



ぷーん

f:id:sari1126:20180513181923j:plain




なかなか、やるじゃないの  笑



大きくなってきたら、しばくかもしれないけど、今は残念ながら、不満を訴えるその表情にも可愛さしかないので笑っちゃうよ。





首も座ったので、扱いにもバリエーションがでてきた。


お座り風 

f:id:sari1126:20180513182406j:plain




動く椅子 

f:id:sari1126:20180513182504j:plain




ミニ高い高い

f:id:sari1126:20180513182819j:plain





動く椅子、は、正面から見ると、おもろい。

f:id:sari1126:20180513183113j:plain




縦抱っこは、相変わらず大好きだし、

ちょっと偉そう。

f:id:sari1126:20180513183817j:plain




ちっこいね。

借りてきた猫って感じだね。



息子は、怒りっぽいし、すぐ泣くし、最近はとにかくキーキー叫ぶ。


そういう時期だろうし、全ては成長の表れなので、父ちゃん母ちゃんは、新しい君を日々、楽しみにしてるよ。



最後に。



泣いてる時の鼻垂れ小僧。


f:id:sari1126:20180513183447j:plain