コヨログ

育児、日々の雑記

イオンのキャラクターカー。

イオンに付いて行って暇だったので、

初めて、キャラクターキッズカートに乗せてみた!

 

f:id:sari1126:20181027021400p:image

 

 

キッズカートはベビーカートと違い、、、

さすがに、、、

 

汚ねぇ!!!!

 

 

そりゃ、そうだよな、お菓子とか食べながら乗ったりもする訳だから、ハンドルや、おもちゃ部分、座席部分、足部分、全部まじでクッソ汚い!

 

普段からベビーカート自体、どうしても舐めたりすることもあるし、なんか移っても嫌なので、乗せるときはおしりふきで拭くんだけど、

用意してて良かった。

 

 

めちゃくちゃ、おしりふき使ったよね。

息子の後に乗った子、ラッキーだな!

めちゃくちゃ綺麗だっただろ!

 

 

てか、お菓子こぼしたりの後処理くらい親がやれよな、マナーなってないな、頭悪ぃなぁ。と同じ親として思うんだが、どうでしょうか?笑

 

 

話は戻って、カート。
f:id:sari1126:20181027021334p:image

 

 

もう興味津々が半端ない。
f:id:sari1126:20181027021354p:image

 

 

この日移動と睡眠がかみ合わなくて、泣かせてばっかりで可哀想だったのだけど、

この日1喜んでくれていた。
f:id:sari1126:20181027021348p:image

 

 

 

姉が、一緒にあそんでくれていると、

ケラケラ。
f:id:sari1126:20181027021409p:image

 

 


f:id:sari1126:20181027021342p:image

 

 

めちゃくちゃ笑ってた。
f:id:sari1126:20181027021328p:image

 

 

 

泣かせてばかりの日だったので、

少しだけホッとしたよ。

 

 

また乗ろうね!