コヨログ

育児、日々の雑記

プール開きからのプール〆

プール開きしたくてしたくて仕方がなかった私。

 

以前はお風呂のシャワーなんかも恐れていた息子だけど、近頃は余裕で湯船でもわんぱく。

 

まだ腰座ってないけれど、これは、いけんじゃね??と思い、フライングでプール開きしようと、ラッシュガード、オムツ水着、帽子、プール、全て準備し、プールは慣らそうと少し前から室内に置いていた。

 

 

f:id:sari1126:20180731210829j:image

 

 

シンプル好きの私としては、

ビジュアルは好みではないのだけど、

キノコも収穫できたり、マジックテープで付いてる蝶々も剥がせたりと、なんだかニクい小ネタが楽しそうなので、キノコプールに。

 


f:id:sari1126:20180731210922j:image

 

 

まーまーエンジョイしとる。
f:id:sari1126:20180731210833j:image

 

 

そして、この間の週末!

 

 

開いてやったよ、プールをな!

 

f:id:sari1126:20180731211150j:image

 

 

即号泣で、すぐに〆てやりました。

 

今年のプールはおしまい。笑

 

まーよくよく考えると、お風呂も私と一緒に入ってるわけだし、ビビリの息子にはまだ早かったかな?

 

来年楽しもうね!