コヨログ

育児、日々の雑記

恐怖と笑いの狭間。

さて。

本日は夫が仕事のつまらん土曜だったのだけど、甥を習い事まで連れて行く姉に便乗してイオンまでついて行ったのだが、、、、



楽しかったぁぁぁぁ笑



またついていこ。




で、帰ってきて風呂入る前に、買った無印の袋をぐしゃぐしゃするというだけの遊び。



はーい、行きますよー



何が始まるのかね?

f:id:sari1126:20180602202904p:plain




ぐしゃぐしゃ!

f:id:sari1126:20180602203014p:plain




…1秒後。



ウケケケケ〜

f:id:sari1126:20180602203105p:plain




私(うけたやん…もっかいやろ)



ぐしゃぐしゃ!

f:id:sari1126:20180602203252p:plain




…1秒後。

(息子の反応は、大体1秒後にやってくる)



ウケケケケ〜

f:id:sari1126:20180602203420p:plain




とウケるので、何度か繰り返すこと数回。



ぐしゃぐしゃ!

f:id:sari1126:20180602203539p:plain




ひっ…

f:id:sari1126:20180602203619p:plain





なんでやねーーーん。



…まぁ、合間合間でぐしゃぐしゃ!の音に怯えている雰囲気はめっちゃあったけどね笑



もうすこしゆっくりやったげたらよかったね。

恐怖と笑いは紙一重だな。