コヨログ

育児、日々の雑記

日々、発見

過去の振り返りとは別に同時進行で現在の息子の毎日を記していく。

後日、カテゴリーで分ける。


(じゃないと追いつけない)



息子は日々、発見している。


ついこの間まで、握った拳に

「お前、誰や」と言っていたのだけど、

ここ数日は、指を発見。



「ん?お前もおったん?いつから?え?」

f:id:sari1126:20180425232553j:plain


常にキツネスタイル。

f:id:sari1126:20180425232705j:plain


小指は立てちゃう。

f:id:sari1126:20180425232821j:plain



それから、足の指も掴めるよ。

それ、千切られへんで。

てくらい、引っ張る。

f:id:sari1126:20180425233052j:plain

(オムツ替え中ごめんなさい)



私の母に買ってもらったベビービョルンのバウンサーに座り、何やらそろばんでも叩いているかのような難しい顔。

f:id:sari1126:20180425233611j:plain



今月の支出は〜

f:id:sari1126:20180425233711j:plain


うん、ベビージムだね!

(これもHemess社のやつ母に買ってもらった笑)



最後に、母(私)のイタズラ。


f:id:sari1126:20180425233938j:plain